ニットカフェスタートです

2019年最初のニットカフェはechi5-ami5のニットカフェでした。

そして突然のラジオ放送依頼が舞い込んできました。

しかも生放送……。

いつもは午前なんですが 新潟の冬はわからないので 1月から3月は午後の設定にしていました。


いろんなことが重なって タイミングが良かったようです。

echi5-ami5も6年目の突入 

いつもは手芸 好きな方には届くけど いろんな方がいろんなカタチで聴いているラジオ放送

これがきっかけで ニットカフェを知ってもらえるといいなぁ

8分のやり取りなんですが 簡潔に要点を述べよ…(-_-;)


できません。

普段私とおしゃべりしている方は わかると思いますが

だから何が言いたいんだ??

っている思ってるはず( ´艸`)


もちろん打ち合わせもしました。

こんな質問するのでお願いします。

考えてメモっているのに いざ本番は違うことを喋ってる。

音楽教室でレッスン内容の説明をしていたなんて 信じられないわ( ´艸`)

上手な言葉じゃなくても 伝わればいいけど・・・・・

まあ2019年もドタバタでスタートしました!!


1月から3月のami5のニットカフェはジャンボニットです。


そのあとは講師それぞれの得意分野で開催です。

みるくみあのあみぐるみ講習も会場増やせるといいなぁ



 







make heart warm みるくみあ’sあみぐるみ

ご訪問ありがとうございます。 新潟県内(主に新潟市)cafeなどを借りて、お茶しながらまったりあみあみできるニットカフェを開催しています。 オリジナルあみぐるみ、あみぐるみキットの販売 講習 作品展のご案内ご紹介をしています。

0コメント

  • 1000 / 1000